おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀信州坊主 ほのか 細井ファーム 長野県安曇野市 農家レストラン 無農薬蕎麦

蕎麦の本場✨長野から十割干し蕎麦をおとりよせ✨

化学肥料不使用、無農薬で育てられた蕎麦の実を使用、塩なども使用せず蕎麦粉そのままを乾麺に仕上げられてます✨

つなぎ無しなので茹でた時にボソボソなるかもって心配しましたが(^^;全くでした(^o^)素晴らしい蕎麦です✨

製麺技術が素晴らしい✨

蕎麦粉のみでこのモチモチ食感を作り出す乾麺は初めてです✨

蕎麦食べてるって感じをしっかり体感出来るめちゃめちゃ美味い乾麺です(^o^)

信州安曇野でお米や蕎麦をはじめ、リンゴやお野菜などを有機栽培で生産されている農家さん(^O^)

そんな農家さんが営むレストラン...めっちゃ気になります✨

オススメはしっかり冷水で締めたザルで✨

温かな麺もいいですが、食感を楽しむなら冷やです(^_^)

もひとつオススメは茹でたお湯は捨てずに蕎麦湯としていただいてください✨

蕎麦粉飲んでるの?ってくらい濃いです(^o^)

  信州坊主 ほのか

長野県安曇野市豊科高家781-3

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/buicf2KWdWcNUD6a9

お電話 📞 0263-72-6970

定休日 月曜日 火曜日 金曜日

営業時間 11時30分~13時30分

その他情報はこちら👇

https://honoka.naganoblog.jp/

信州坊主ほのか

honoka.naganoblog.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.