おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Ayus Sweets cafe & Bar 兵庫県豊岡市 とうふワッフル

#今日ワッフる?

なんてお店の前に掲げてるもんだから、てっきり映えフードのお店かと思ってましたが(^o^)

兵庫県北部の豊岡市にスイーツワッフルに特化したお店がオープン✨

お豆腐を使ったスティックタイプのワッフルでモチモチふんわり食感✨

小さなカップに入り、お好みのアイスやシロップを加えてスティック持って食べ歩きが出来るようになってます(^o^)

熱々のワッフルでアイスが溶けてゆく味と食感を楽しむスイーツですね🎵

オーダーのスタイルはお店の説明でご確認ください…

今回はチョコベースとプレーンをいただいたのですがプレーンの方がお豆腐感が全面にでて美味しかったですよ🎵

お豆腐だからヘルシーってね✨

ワッフルのみも販売中✨

お家で軽くトーストしたら出来立てサクッといただけます✨

トッピングしていただけるテイクアウトはこちらを参考に✨

ドリンクメニューも豊富ですね🎵

伺った日はテイクアウトのみの営業でした✨ワッフちゃったよ(^_^)

Ayus sweets cafe & bar

兵庫県豊岡市中央町12-3 ドールビル2F(市役所交差点近く)

定休日 木曜日 第1・第3日曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~17時30分

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/_wafflebarcafe_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.