おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀一粒-hitotubu- 兵庫県福崎町 天然酵母パン 自然食品 雑貨

姫路から北へ…美しい水の流れる市川を越えた住宅街にある古い古民家✨

周りの建物とは一線を画す独特な造りをしてる大きなお屋敷には農家が営むレストランやリラクゼーションのお店✨

その中に小さなパン屋さんがオープンされました✨

懐かしい引き戸を開ければ眼下に広がる敷き詰められたパンのテーブル🍞

幸せな景色です(^_^)

そんな景色に使用されるパンは国産無農薬の小麦粉や米粉、お野菜が使用されオーガニックの果物で起こした酵母が使用された天然酵母パンです✨

カラダにも幸せなパン屋さんですね(^O^)

旧小國邸 

まるで武家屋敷のような門構えですが、元はお医者さんです(^_^)

施設に入れば個性的な造りをしっかり感じれますよ✨

めちゃめちゃ雰囲気のいいお店です(^_^)

バリエーションの多い米粉や小麦粉のパンが並びます✨

オーガニック素材など、使われる食材にもしっかりこだわりがあります✨

全粒粉や古代小麦など、個性的な味や風味の強い粉を使ったパンもありますが嫌なところが無くて美味しくいただけます✨

しっかり素材をわかっておられるので安心してお買い物が出来ます🎶

生米からパンへ✨

独特な食感と味わいを楽しめるパンもあります✨

パンの他、カラダにやさしい食材や天然素材の雑貨なども並びます✨

オーガニックのナッツや自然の力で採取された蜂蜜など、量り売りで購入出来ますよ🎵

一粒からつくられる美味しく幸せなパンがココにはあります✨

 

一粒-hitotubu-

兵庫県神崎郡福崎町山崎814 旧小國邸

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/m9D2QMhzwsToYMN96

定休日 日曜日 火曜日 金曜日 土曜日

駐車場あり(施設無料駐車場・約10台)

営業時間 11時~15時(売り切れ次第終了)

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/hitotubu88?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.