おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀坂利製麺所 奈良県東吉野町 葛そうめん 葛餅 国産小麦100%素麺

素麺の産地✨奈良県

緑に囲まれた吉野で安心安全をモットーに素麺を生産されてる製麺所からおとりよせ✨

国産小麦を使用し昔ながらの製法で作られた手延べ素麺…独自のアレンジを加え進化した素麺アイテムを提供してくれてます✨

通常の材料に吉野らしい食材をプラス✨

葛を加えモチモチ食感を増してます(^o^)

現代の食卓に合わせたメニューもいろいろありますよ(^_^)

お湯を注ぐだけでいただける即席麺タイプ✨

即席麺タイプに伊勢の海の幸を加えた🐟️ちょっとリッチな鯛にゅうめん✨

鯛の切り身にシコシコ食感のワカメがおいしいですよ🎵

葛繋がりでスイーツも販売されてます✨

製麺所の葛餅?

なめちゃいけませんよ(^O^)

鎌倉時代より歴史ある本葛を使用した伝統の製法と味でして...老舗和菓子店並みのクオリティ✨

めちゃめちゃ弾力があって食感がいい✨絶品です(^_^)

もちろんですが、主力の素麺もめちゃめちゃ美味い✨

葛が入ってるのでしっかりコシがあり旨味も強い✨

茹で上げて時間が経っても固まらないってのも嬉しいですね🎵

そのまま冷やしでも、焼いても麺が崩れたりしない万能な素麺です(^_^)

暑い夏にピッタリのトマト素麺🍅

炒めてもめちゃめちゃ美味い✨

ニラとキノコで炒めてみました(^^)

坂利製麺所

奈良県吉野郡東吉野村瀧野

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/PVSvEvYbp9598mvh8
お電話 📞 0743-67-0129 
その他の情報はこちら👇

http://sakari.shop18.makeshop.jp/

坂利製麺所公式オンラインショップ|国産小麦100%の手延そうめん、葛そうめん

sakari.shop18.makeshop.jp




Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.