おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀パンケーキAPOC 東京都港区 パンケーキ専門店 オーガニック おとりよせ

数年前から人気のスイーツ✨パンケーキ🥞

流行の流れにしっかり残るには…しっかりしたビジョンですかね🎵

東京南青山にある素材にこだわった人気パンケーキのお店からおとりよせ🥞

使用されてる素材にこだわったパンケーキとシーンに合ったパンケーキを提供してくれるとして絶大な人気のお店です(^_^)原材料を見たらわかるお店のしっかりしたコンセプト...

早速開封✨

今回は自分で焼き上げるセットと到着してすぐにいただける生のタイプをおとりよせしました🥞

生のタイプはこんな感じ🥞

箱に5枚入ってます(^o^)

開封時の型崩れに注意ですよ🥞

生のタイプはプレーンです(^_^)

お好みでシロップやクリームで味わうもよし✨

食事系でいただくもよし✨

ベーコンや卵との相性も良かったですよ🎵余計なモノが使われて無いのでめちゃ後味も良かったです(^_^)

自分で焼き上げるタイプに充分なプレッシャーを与えられた生タイプでしたが(^^;

さて...実際作ってみましょ🎵

使用されてる材料はケミカル的なモノは一切使用せず...膨張剤的なモノもトウモロコシ澱粉を使うというしっかりしたコンセプト✨

作り方は市販のパンケーキミックスと同じですね(^O^)

ミルクと卵を加えて混ぜるだけ✨

違いは焼き上げ時の目安がわかりやすい(^^)

すんごい膨らみます...そしたら返して1~2分ってめちゃ簡単✨

ふんわりしっとり美味しく焼き上がりました(^O^)

生タイプに負けない美味しさでした✨

人気のお店の理由をしっかり実感できるセットです(^O^)

家族でワイワイ楽しく美味しい時間を楽しめますよ✨

パンケーキAPOC
東京都港区南青山5-16-13
地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/q8Ryf4ZNatL97oSj6

お電話 📞 03-3498-2613

定休日 日曜日~火曜日 金曜日

営業時間 

その他の情報はこちら👇

http://www.sasser.ac/apoc/intro.html

about | apoc

www.sasser.ac

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.