おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀rumijam ルミジャム 愛媛県西条市 ジャム 無添加 おとりよせ

フルーツ王国愛媛県からのおとりよせ🍊

新鮮な果物そのまんまのジャム🍓🍊

じっくりコトコト煮込んでつくられたジャムなんですがめちゃめちゃフルーツ感を残してて🎵コレホントにジャム?って食感🍊コンフィチュールに近くおまけに甘過ぎない🍓もしかしたらフルーツそのままかもって思えるくらいのジューシーなジャムですよ🎵

今回は愛媛県と言えばって柑橘のブラッドオレンジ🍊と小夏、苺を送っていただきましたが🍓いろいろな季節の味を試したくなりますね🍊🍓

フルーツ感がしっかりあるのでパンはもちろんですが、プレーンのヨーグルトやアイスクリームがオススメ✨

めちゃめちゃリッチなスイーツに変わります🍊

rumijam

愛媛県西条市楠甲54-1

お問い合わせ 📞 090-5919-1830

その他の情報はこちら👇

https://rumi011.stores.jp/

rumijam

rumi011.stores.jp


Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.