おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀とよみつひめ イチジク 福岡県 JA全農ふくれん

福岡県のブランドイチジク買ってみました✨

全国2位の生産量の福岡県🎵

そんな産地でつくられる新しいいちじく🎵

名前からして可愛く美味しいって感じですが、育てるのにはなかなかの苦労があったみたいです(^_^)

イチジク界の仙人って方が水や肥料など極力抑え独特の生育方法で育てた品種です✨

さっぱりした爽やかな甘さとモッチリ食感が特徴です(^_^)

そのまま食べてもジャムにしても、お料理にも使える優れものです✨

お店で見かけたら必ず購入した方がいいですよ🎵

JA全農ふくれん関連の取扱店にお問い合わせください

https://zennoh-fukuren.jp/consumer/fruit/ichijiku

福岡いちじく|福岡ブランド果物|消費者のみなさまへ|JA全農ふくれん | 全国農業協同組合連合会福岡県本部

zennoh-fukuren.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.