おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀デアイオーチャード 奈良県下市町 ぶどう農家 ブルーベリー農家 特別栽培 おとりよせ

奈良県南部の自然豊かな吉野でブルーベリーの無農薬栽培をされてる農家さんが美味しいぶどうづくりされてます✨

美味しいぶどうが増えましたよね🎵

濃厚な味のピオーネや巨峰🍇高級なシャインマスカットなど多くの種類を味わえるようになりました🍇

こちらの農家さんでも目にも口にも楽しめるぶどうあります🍇

農薬などの問題もしっかり考え育てられたぶどうは病気や獣との戦いを勝ち抜き我が家に届きました🍇

しっかりした皮の中に詰まったたくさんの甘い果汁が自然の味を感じさせてくれますよ🍇

BKシードレス🍇シャインマスカット🍇クイーンニーナ🍇の三種類

特別栽培で育てられ果汁も多く果肉もしっかり食べ応えある房になってます

クイーンニーナ🍇

爽やかな甘さが強くほんのり酸味✨

どこか懐かしい昔のぶどうを思い出させる味わいです(^_^)

シャインマスカット🍇

言わずと知れたぶどうの王様✨

輝いてマス✨

他所のシャインに比べちょっと小さめですが、甘さが強く大満足です(^_^)

BKシードレス🍇

果肉しっかりの歯ごたえあるぶどうです(^_^)

どこにこんな果汁が入ってたの?ってくらいジュワっと溢れますよ🎵

デアイオーチャード

奈良県吉野郡下市町阿知賀野々熊

お問い合わせ 📞 080-9296-4132

その他の情報はこちら👇

https://shop.deaiorchard.jp/

Deaiorchard

shop.deaiorchard.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.