おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀もち麦ポン菓子 大徳 大分県日田市 菓子 無添加 グルテンフリー おとりよせ

老舗ポン菓子店がカラダにやさしいおやつを開発✨

地元大分の「ひとめぼれ」を使用したポン菓子で有名な大徳さん(^^)

こちらではバラバラになってるのを「ポン菓子」飴で固まってるのを「ポンおこし」って言うんですね✨

今回は昭和のおやつをイマドキにアレンジしていただけるアイテムをおとりよせ✨

今、見直され新たなトレンドの「もち麦」を昔ながらのポン菓子風に作ったおやつにも食事にも使える万能食になりました(^o^)

7大アレルゲン(小麦・卵・乳・エビ・カニ・落花生・そば)を一切使用せず無添加で作られた安心安全なアイテムです(^^)

やさしい甘さが加えられてそのまま食べても懐かし美味しく✨

ミルクやヨーグルトなどとグラノーラみたいに食べてもOK💞

圧力をかけて焼き上げてるので麦の香ばしさがたちビターな感じで食べやすい✨

栄養バランスも良く美容と健康を気にされる方にオススメですよ🎵

ヨーグルトでいただいてみました(^^)

香ばしくてオトナ味って感じですね✨

食物繊維も豊富ですよ✨

いろいろなフレーバーのポン菓子があります(^^)

試してみては✨

有限会社 大徳

大分県日田市天瀬町馬原3735

お問い合わせ 📞0973-57-3688

その他の情報はこちら👇

https://www.takatsukadaitoku.com/

大徳ホーム - 高塚愛宕地蔵尊 大徳 ーだいとくー

www.takatsukadaitoku.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.