おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ごえん堂 鳥取市 たい焼き専門店 景色のいいお店

レトロなフォルムがカッコいいキャンピングカーのエアーストリームで売られてるのは…たい焼きです(^_^)

鳥取市にある日本一大きな池「湖山池」

水辺にあるキャンプ施設は景色も良くて居心地いい場所です(^_^)

施設の中心にはエアーストリームがあり、甘い香りがただよってます✨

ちょうど焚き火が焚かれてて水辺と焚き火とたい焼きって…めちゃめちゃ癒されるアイテム揃いました🎶

暖かい焚き火と出来立てたい焼き✨

生地の表面は香ばしく中はもっちり、トロリととろける小豆餡の甘さも絶妙です(^_^)

営業日、営業時間などはSNSをご確認ください。

ごえん堂

鳥取市良田(湖山池ベース)

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/Lq4PLwT7iNk8is7d8

詳しい情報はこちら👇️

https://instagram.com/cadozura512?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ごえん堂(トミー店長) (@cadozura512) • Instagram photos and videos

instagram.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.