おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀焼き菓子と珈琲のお店 時と 兵庫県香美町 焼き菓子専門店 コーヒー テイクアウト

やさしい笑顔とやさしい味の焼き菓子が主役のお店✨

兵庫県の北部🌊

日本海と鉄道が美しい「空の駅」で有名な余部橋梁の近く🚃

魚介類の加工場だった建物を改装されたお店は広々とし、ゆっくりお買い物が出来る空間になってます✨

素材にこだわった焼き菓子が並びどれを購入しようか悩みました(^o^)

加工場とは思えない造りのお店✨

コーヒーは的を絞った豆を使ってます☕️店主の好みの味を提供されてます☕️

深い味わいの奥に旨味がしっかりです(^_^)

焼き菓子との相性抜群です✨

窓が多くて明るい店内✨

しっかりしたお菓子づくりをされてます✨

地元の洋菓子店に勤務された経験を生かし、カラダにやさしいお菓子をつくられてます✨

近くにこのようなお店が出来て嬉しいです(^_^)

広々空間も上手く利用されてます✨

白砂糖不使用のやさしい甘さがいいですね🎵

きび糖や発酵バターなどを使用されてて素材の風味がしっかり生きてますね🎵

大きな冷凍庫が加工場の名残ですね🎵

余部橋梁が一望です✨

海🌊鉄道🚃焼き菓子🍪コーヒー☕️

余部の新たな名所です(^_^)

焼き菓子と珈琲のお店  時と

兵庫県美方郡香美町香住区余部

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/8TfCpqfu9kfWTran9

定休日  月曜日  木曜日~日曜日 ※インスタグラムでご確認ください

駐車場無し(近隣の道の駅駐車場をご利用ください)

営業時間  10時~15時30分

詳しい情報はこちら👇️

インスタグラム

https://instagram.com/tokito.bake.coffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.