おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀小さなパン屋 アトリエ ニコプラス 岡山県奈義町 天然酵母パン ベーグル おとりよせ

美しい那岐の山の麓✨岡山県北部の奈義町にある小さなパン屋さんのベーグルを紹介🥯

月に数日しかお店での営業が無いので数回伺いましたが全敗でした(。>д<)

営業されててもすぐに売り切れるみたいなので…もっと連敗しそうだったので、今回は通販をお願いしました✨

冷凍で届きましたが美味しい食べ方のレシピ付きですので安心✨

早速レシピどおりに🎵

もっちりフカフカの基本のベーグルです(^_^)

基本ってのが素晴らしい✨

最近はアレンジ系が多くてベーグル本来の旨さを味わえるお店になかなか出会えませんでしたが、その基本って旨さをしっかり味わえます🥯

国産小麦を使用し天然酵母のチカラで長時間低温熟成した旨味の強いベーグルです🥯

卵や乳製品を使用してないカラダにやさしいベーグルもあります✨

ベーシックで旨ウマなベーグルならこちらのお店ですね🎵

プレーンベーグルはBLTサンドにしてみました🥯

季節の果物やクリームチーズの入ったベーグルも絶品です🥯

小さなパン屋 Atelier Nico +

岡山県勝田郡奈義町柿222-1

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/BtjWByxSeCzUEWC58

お問い合わせ📞  080-1925-9357

定休日   日曜日~水曜日  金曜日

駐車場無し

営業時間  10時~14時

詳しい情報はこちら👇️

http://ateliernicoplus.blog.fc2.com/

小さなパン屋 Atelier Nico+ (パン教室 Atelier Nico+ )

ateliernicoplus.blog.fc2.com

インスタグラム

https://instagram.com/atelier_nico_plus?igshid=YmMyMTA2M2Y=

通販はこちら👇️

https://ateliernico.theshop.jp/?fbclid=PAAaZqiFgno20C33Aq3QjVP6wLbdsHu8QGODN4330YGsomHNGZLSS1t5EvK9A

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.