おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ヤマノウエ食堂 京都府与謝野町 カフェ ランチ ジビエ料理

与謝野町でジビエ食べるならココですよ🎵

前回伺った時は度胸が無くオーダー出来なかったジビエをいただきに京都府与謝野町のヤマノウエ食堂さんへ行ってきました🐗🦌

寒くなってきて獣たちも脂が乗ってきたみたい🐗🦌

ランチメニューには鹿メニューと猪メニュー…悩みに悩んで鹿🦌

単品追加で猪🐗いただきました✨

まずは猪ソーセージ✨

猪はジビエの中でも比較的食べ慣れてて食べやすいのですが、こちらのソーセージ✨粗挽きでめちゃ野生感ありです(^_^)

ビール欲しくなる旨味です✨

さぁ…メインの鹿です🦌

前回度胸が無くってのは鹿で躊躇しました✨あまり鹿との相性が良くなく、あまりいい鹿に出会ってなかったのですが、こちらの鹿は大丈夫でした🦌

から揚げってメニューですが、衣は少なく素揚げに近い🦌

ほんのりレアな鹿肉は臭みが少なくパクパクいけちゃう旨さです(^_^)

こちらの調理の仕方もいいですね🎵

ジビエ以外のメニューもありますよ🎵

今回はカレイでした。

軽くフリットされててお野菜とのバランスもいい✨

静かな山の上にある食堂✨

落ち着いた癒しの空間です(^_^)

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.