おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

👑👑👑👑👑サイトウハム 愛知県犬山市 精肉店 ハム ソーセージ 無添加

お肉の旨さが違います✨

ブログでも何度も紹介してきた無添加ソーセージ✨無添加ベーコン✨などの豚肉の加工品ですが🎵

こちらのメーカーさんも素晴らしいモノ作っておられます✨

化学的なモノを一切使用しないハム・ベーコンを作られて40年✨

こだわりの姿勢を守り続けながらも技術を進化させ安全で美味しいハムやベーコンを食卓に届けてくれます✨

今回は基本となるソーセージとベーコンをお取り寄せしてみました✨

燻製感が強く豚肉の旨味もしっかりのソーセージ✨

歯ごたえもバリバリボリボリと良くてオトナなソーセージになってます✨

我が家の定番ソーセージにしようかと🎵

小ぶりなピザですが、ベーコンの味が凄く伝わる逸品です(^_^)

軽くソテーしていただきました✨

塩味も優しく豚の旨味の詰まったベーコン✨めちゃめちゃハイレベルですね🎵

さすが✨国際コンクールで何個も賞を獲得する実力のあるお店です(^_^)

塩味に勝る肉の美味が強く、卵とのマリアージュも素晴らしい✨

技術と素材の融合の見本となるベーコンです(^_^)

サイトウハム

愛知県犬山市松本町1-162

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/rm3hNEhanCxWB18K6

お問い合わせ📞  0120-293-110

定休日  水曜日

営業時間  10時~18時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.