おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀SLAPS BAKE STAND スラップス ベイク スタンド 兵庫県小野市 洋菓子 焼き菓子 カフェ

カウンターに並ぶアメリカンサイズの食べ応えある大きな焼き菓子が迎えてくれる素敵なお店🍪

兵庫県小野市の住宅街✨

昔のガソリンスタンドをリノベーションした2階建てのお店✨

素材の良さが伝わる焼き菓子たちは甘さ控えめでコーヒーなどのドリンクとの相性抜群の美味しさです(^_^)

建物の2階は窓が大きな見晴らしのいいカフェになってます✨

個性豊かなお菓子たち✨

デカいです(^_^)

食感にも驚きですよ✨

スコーンに関してはオリジナル感が強い✨

小麦の旨さが半端ない✨

めちゃめちゃ旨かった

弾力あるマシュマロクリームとやさしい甘さの生地がクセになる

レモン感満載のマフィン✨

贅沢な素材の使い方されてます

荒々しいフォルムですが、素材の良さと食べ応えある大きさで大満足出来るお菓子がありますよ🎵

SLAPS BAKE STAND  スラップス ベイク スタンド

兵庫県小野市神明町182

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/MjRSWpdK5FwDLFop7

定休日    水曜日  木曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台)

営業時間   11時~17時

詳しい情報はこちら👇️

インスタグラム

https://instagram.com/slapsbakestand?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.