おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

👑👑👑👑👑しまなみレモン 瀬戸田セーフティーフルーツ 広島県尾道市 無農薬レモン 無農薬柑橘

雨が少なく日照時間が長い瀬戸内…

レモンなどの柑橘栽培に適した生口島で化学肥料や農薬、除草剤を使用しない柑橘類を生産されてる「しまなみレモン」こと「せとだセーフティーフルーツ」さんより今が旬のネーブルオレンジ🍊とレモン🍋をお取り寄せしました✨

カットしたときに部屋中に広がるオレンジの香り🍊

甘さと酸味のバランスが最高です(^_^)

安心、安全に絶品が加わる最高のネーブルオレンジですよ🍊

皮ごと使う事が多いレモンに関しては無農薬って凄く安心の言葉です(^_^)

こちらでは良品と訳あり品2種の販売をされてて、使い方次第で選択して購入出来るのもありがたいです✨

型や色の揃った良品はとにかく美しい🍋

訳あり品でも全然キレイですよ🎵

シロップに漬けても皮ごとそのままでいただける…安心して使える柑橘農家さんです(^_^)

スライスしてハチミツに漬けて一晩🍋

簡単だけど美味しい🍋

皮も美味しく🍋

レモントースト✨

最高です(^_^)

しまなみレモン

広島県尾道市瀬戸田町

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/6SdRWpkf1QBrThMo8

お問い合わせ📞  0845-23-7793

詳しい情報はこちら👇️

https://shimanami-lemon.com/

しまなみレモン

shimanami-lemon.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.