おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀しおポテトチップス DENEN SHOP 石川県 ご当地商品 無添加

味つけは奥能登でつくられた塩のみ✨

国産のじゃがいもを使用し能登珠洲市の揚げ浜塩を使用した少しリッチなポテトチップス✨

シンプルだけに素材のポテンシャルで勝負されてます✨

少し小さめないもですが…めちゃめちゃ美味い✨

がっつり量を食べたい方には不向きかも知れませんが、ビールとポテトチップス✨なんてオトナの方にはオススメのポテチです(^_^)

DENEN SHOP

詳しい情報はこちら👇️

https://denen.shop/

DENEN SHOP(デンエンショップ)公式|奥能登の塩

denen.shop

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.