おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀西陣 鳥岩楼 京都 水炊き 鶏料理

このお店のイメージを聞かれると...親子丼🐔ですよね(^^)

お昼に関してメニューはは親子丼のみ🐣

あえてそこはスルーしますよ(^o^)だって鶏がメインの親子丼が美味いんだから...水炊きもね✨そんな思いで伺いました(^^)

歴史ある立派な建物の奥に通された先は中庭の見える個室✨小さなテーブルの真ん中にレトロなガスコンロ🔥当然メニュー表などはありません(^o^)夜は水炊き一本です✨

迷う心配ないのでいいですね(^^)

昼夜メニュー一本で勝負されてるだけありますね✨京都で何軒か有名な水炊き屋さんで食事をしましたが肩にチカラを入れることなく気軽に美味しい水炊きをいただくならここを一番におすすめします✨味も安心🎶きっと満足できます(^o^)

 

絶品スープに浸ったお野菜✨

f:id:otonano_ensoku:20171225020556j:plain

お昼は行列出来てますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225020611j:plain

先付け✨

f:id:otonano_ensoku:20171225020719j:plain

思わずスープグビグビいっちゃいます(^^;...

f:id:otonano_ensoku:20171225020728j:plain

〆の雑炊✨鶏のお出汁たっぷりです(^o^)夜の親子丼(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225020738j:plain

お部屋からの眺め(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171225020755j:plain

西陣 鳥岩楼 にしじん とりいわろう

京都市上京区五辻通智恵光院西入ル五辻町75

お問い合わせ📞075-441-4004

定休日 木曜日(祝日の場合は営業)

駐車場無し(店前にコインパーキング有り)

営業時間 12時~14時  17時~20時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.