おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀パン工房ログ 神戸市北区 天然酵母パン

神戸市内から六甲山を越えさらに北上🚙

大自然に囲まれた場所にポツンとあるパン屋さんに行ってきました🍞

国産小麦と天然酵母を使ったシンプルだけど味わいあるパンをつくられてます(^O^)

伺った日はお昼過ぎにもかかわらず残り少ない状態...お店の人気の高さを感じました...

お目当ての食パンと数種類のパンを購入🍞

適度な加水感とバターの上質さを味わえる美味しい食パン🍞

店頭にお取り置きの食パンが沢山並んでる理由です🍞

ちょっと他のパンも気になるので次回は早めに伺おう(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20220109154818j:plain

カーブの多い一般道...トラックなどの交通量も多く突然現れるお店なので運転などに充分注意してくださいね🚙
f:id:otonano_ensoku:20220108145946j:plain

お昼過ぎでこの状態(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20220108150001j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150024j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220108150041j:plain

チーズを使ったどこにでもありそうなパンですが...めちゃ美味しいチーズ使ってます✨

f:id:otonano_ensoku:20220108150054j:plain

フランスの希少なバターを使用したクロワッサンとパン・オ・ショコラ

f:id:otonano_ensoku:20220108150012j:plain

上質なバターの風味がしっかり味わえるヴィエノワズリーは絶品です(^O^)

使われる素材の良さと店主さんの技術の高さがわかります✨

f:id:otonano_ensoku:20220110104641j:plain

パン工房ログ

神戸市北区淡河町1161-1

地図はこちら👇

http://www.pankoubou-log.com/

お電話は 📞 078ー959ー0081

定休日 月曜日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約5台)

営業時間 8時~17時(土日9時~営業)

その他お問い合わせはこちら👇

http://www.pankoubou-log.com/

パン工房 ログ 神戸市北区 パン パン屋 食パン シュークリーム

www.pankoubou-log.com

 

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.