おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ウェルピア伊予 愛媛県伊予市 宿泊施設 スポーツ施設

かわいい『みきゃん』ちゃんがお出迎え🍊

愛媛県伊予市にある宿泊施設『ウェルピア伊予』

施設内には大型プール施設やテニスコートなどスポーツ施設があります✨

隣の松山市まで一望出来る展望台が目印の施設です。

敷地が広いので静かでゆっくり出来るいいホテルでした✨

食事も地元の物が使われ味付けもいいですよ

愛媛といえば名物じゃこ天✨

宇和島の鯛の荒炊きも絶品でした

ゆっくり寝れて食事も良かった✨

次回も利用させていただきます✨

ウェルピア伊予

愛媛県伊予市下三谷1761-1

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/XAVY1GpHw47LYi969

駐車場あり(大規模駐車場完備)

詳しい情報はこちら👇️

https://welpiaiyo.jp/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.