おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Beach Cafe & Outdoor ”ALOHA” 鳥取岩美 カフェ 絶景

一枚目の写真からどこを想像されますか...

南国...太平洋...まさかの日本海🌊鳥取県と兵庫県の県境にあります✨

お店のまえには一キロに渡って白い砂浜が続く東浜海岸🐚

しばらく見とれてしまいます🍀😌🍀

お店は店内テーブル席&カウンター席に加え店前のテラス席✨オススメが屋上にも海岸を見下ろせるテラス席があります(^o^)お天気のいい日はこちらがおすすめです✨

メニューはいろいろありますよ(^o^)お店のおすすめは厚切りベーコンの定食です✨分厚く切られたベーコンは食べごたえありますよ(^○^)

私のオススメはトンカツ🐷です(^○^)こちらも分厚くて食べ応えありますが凄く柔らかい美味しい豚です(^○^)それ以外のメニューも豊富にありますので絶景の日本海を眺めながらゆっくりされてみては🌊

 

美しい海岸です🌊

f:id:otonano_ensoku:20171225020842j:plain

この日は最高の天気ですね☀

f:id:otonano_ensoku:20171225020852j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225020915j:plain

見た目以上に厚いベーコン✨

f:id:otonano_ensoku:20171225020928j:plain

鉄板ナポリタン(^^)このボリューム✨

f:id:otonano_ensoku:20171225020938j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225020953j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225021003j:plain

Beach Cafe & Outdoor ”ALOHA”

鳥取県岩美郡岩美町陸上636-22

お問い合わせ📞0857-72-0099

定休日 木曜日

駐車場有り(店裏5台)

営業時間 9時~20時

Beach Cafe & Outdoor " ALOHA " - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.