おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

Mr.Masa COFFEE ミスターマサコーヒー 朝来市 カフェ

気軽に入って美味しいコーヒーがいただけるお店✨

慣れた地域なら何の心配もなく出来る行動ですが...なかなか知らない地域では難しいですよね(^^;...失敗したくないですし...

このお店なら大丈夫ですよ(^^)駐車場も地元スーパーと兼用ですしクルマでスッと入っておっ✨美味い✨って感じですかね(^o^)

美味しいコーヒーがあるので何の心配も有りません(^^)

マスターの感覚がいいんでしょうね(^o^)お料理もお菓子もどれも美味しいものが揃ってますし地元の作家さんのお菓子やショコラも取り扱っておられます(^^)

お店にあるもの全てが安心のお店です(^○^)雑な紹介ですが地元地域で一番大好きなお店です(^○^)

 

店内のセンスも渋くてカッコいい✨

f:id:otonano_ensoku:20171225052116j:plain

地元スーパー駐車場の奥にお店があります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225052124j:plain

安定感抜群のドリンクがいただけます✨

f:id:otonano_ensoku:20171225052130j:plain

コーヒーが苦手な方でも美味しいドリンクあります

f:id:otonano_ensoku:20171225052135j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171225052144j:plain

Mr.Masa COFFEE ミスターマサコーヒー

兵庫県朝来市山東町矢名瀬917-1

電話:079-670-7166

定休日 水曜日

駐車場有り(地元スーパーと兼用無料です)

営業時間 8時~20時

r.goope.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.