おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

toricoトリコ 西宮夙川 パン 焼菓子

都会のオアシス的な場所✨

西宮市の夙川界隈で隠れ家的なパン屋さんに伺ってきました🍞

阪急沿線のビルの地下に入る細い階段...外からは一体なんのお店なの?

鳥かごが描かれた看板...降りてみると小さなカワイイお店(^^)

はち切れそうに膨れた食パンに品切になった陳列棚...時間は13時...この時間でほぼ売り切れ...それもそうです(^○^)こちらの店主さんは某グルメサイトでいつも日本一に輝く大阪の超有名パン屋で修行された方なんです(^○^)そりゃ人気ですね✨

 

f:id:otonano_ensoku:20180329052040j:plain

ほぼ売り切れ状態でしたが...ラッキーでした(^○^)

湯だね食パンとメロンパンを購入できました🍞

メロンパンは是非購入してください(^○^)口に含んでからのクッキー生地とパン生地の一体感は凄いです(^^)見た目メロンパンが食べるとケーキに変化します✨

f:id:otonano_ensoku:20180329052049j:plain

焼菓子も種類が多くてどれも美味しそうです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180329052058j:plain

外からはこのように見えます(^^)

思いきって降りてみましょう(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329052106j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180329052113j:plain

鳥関係の装飾がいっぱい🐦...ことり...コトリ...トリコ...なの?

f:id:otonano_ensoku:20180329052121j:plain

袋もカワイイですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180329052128j:plain

湯だね食パン🍞

さすがですね✨このモッチリ感は凄いですね(^^)

しかし何より風味が最高にいいです✨

そのままはもちろん✨何にでも相性がいい万能な食パンです(^○^)

めっちゃハイレベル✨

私は...コトリ...トリコ...虜...です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20180329052148j:plain

torico トリコ

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川B1

お問い合わせ 📞0798-73-0818

定休日 日曜日 月曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り・徒歩3分)

営業時間 8時~18時

torico. - ホーム | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.