おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

le fleuve ルフルーヴ 兵庫養父市 不定期カフェ

だいたい毎月数日...不定期に開催されるカフェ ルフルーヴ☕

ショコラティエの作る...ショコラティエのお父様が作ったお野菜や卵、蜂蜜を使い...ほとんどの食材が地元の物...ほぼ自給自足カフェ...ややこしい言い回しですが(^^;

贅沢な食材なんです(^○^)どの食材もそのままでも美味しいのですがシェフがより一層美味しく調理してくれる...貴重な体験の出来るカフェ✨

夏野菜とジビエで大屋をいただく夏メニューでした(^○^)

最高のお料理とデセールが出来上がる姿がライブで見られる楽しみもオススメのひとつです(^o^)

 

シェフのお父様が営む麦畑自然農場の卵とデュラムセモリナ粉と国産の小麦粉のみで作られたパスタはもっちもち食感で美味しく煮込まれた猪肉と絡み大満足の逸品です

f:id:otonano_ensoku:20180814053829j:plain

食感のアクセントにパスタと同じサイズで切られたキュウリが添えられてます✨

f:id:otonano_ensoku:20180814053839j:plain

前菜のお野菜もシェフのお父様の麦畑自然農場のお野菜✨

シェフの技術で旨味倍増です(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180814053900j:plain

冷製のコーンスープ🌽

粗びきのスープですが素材の全てを味わえました✨

f:id:otonano_ensoku:20180814053908j:plain

本日のデセールは...

夏の果物の爽やかさが存分に味わえる一品✨

パッションフルーツとマンゴーのソースが美しくラムの効いたアイスとのコンビネーションと後味サッパリのチョコの苦味...絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180814053936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814053948j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814054018j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814054034j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20180814054054j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814054108j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814054121j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180814054141j:plain

夏限定のかき氷は8月中の週末土日にいただけますよ🍧

f:id:otonano_ensoku:20180814054209j:plain

ルフルーヴ

兵庫県養父市大屋町蔵垣947

お問い合わせ www.koudaiuegaki.com

開催場所 宿泊施設 大屋大杉

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.