おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ドライきのこ 北村きのこ園 鳥取八頭町 乾燥えのき 無添加

こだわりの美味しいもの紹介

干ししいたけがあるなら...えのき茸は...なんて発想なんでしょうか(^^)
生のえのき茸を購入して冷蔵庫へ...そのまま忘れてアラ大変(>_<)なんて経験ありませんか?
必要なときに冷蔵庫に無い...ってことも(^^;
そんなときに便利なアイテム ドライ き・の・こ✨
食物繊維はそのままに✨旨味は数倍に(^○^)
スープにポン✨チャーハンにポン✨野菜炒めにポン✨
超便利✨
無添加で安全なのにお手軽なんて(^○^)
忙しい主婦の味方です
f:id:otonano_ensoku:20181107142308j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142317j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142330j:plain

製造・販売
鳥取県八頭郡八頭町下野794 
㈲北村きのこ園
📞0858-73-8314

www.kinoko.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.