おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

China Kitchen 猫猫(maomao)マオマオ大阪高槻市 中華料理 ランチ 中国料理

人も車も多く行き交う阪急高槻市駅近くの国道171号線沿い🚗🚗🚗

細い階段を昇った先にある小さなかわいいお店🐱

店内にはいたるところに猫の置物🐱

お客様は女性ばかり...次から次へ入店されます✨

中華料理のお店なんですが派手に炎🔥は出ません...激辛などとはほど遠く...もちろん北京ダックなど居ません(^○^)

でも、こちらの中華料理は食べ終わったら大満足でお店をあとにできる素晴らしい中華料理がいただけます(^○^)

 

お野菜中心の中国の家庭料理をイメージしていただければいいと思います(^^)

味付けも下味からしっかり仕事をされてる感が強いです(^^)

油っぽくなくサッパリしたメニューなんですが品数も多いので大満足✨

f:id:otonano_ensoku:20190119191607j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190119191614j:plain

いろいろなお野菜がこの一皿に...

f:id:otonano_ensoku:20190119191623j:plain

サラダなどに使われてる黒酢が食欲を引き立たせますね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190119191630j:plain

豚ヒレと大根の甘酢ソースにはレモンが使われサッパリといただけます(^^)

大根は下茹で加減が絶妙でソースといただくと絶品でした✨

f:id:otonano_ensoku:20190119191640j:plain

メインメニューは上位3セット✨

4のマオセットは3のセットに1の蒸し鶏ミニごはんが付く嬉しいセット✨

f:id:otonano_ensoku:20190119191648j:plain

そんなに大きくないお店ですが、お料理の手際、運ばれてくる時間、味のレベル...凄くハイレベルなお店です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190120180121j:plain

China Kitchen 猫猫(maomao)

大阪府高槻市城北町1-4-20 城北数士ビル2F

お問い合わせ 📞072-673-1580

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 ランチ 11時30分~15時

     カフェ   14時~17時  

     土・日ディナー 18時~22時(平日は完全予約制)

maomaoday.exblog.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.