おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀うお左衛門 明石魚ん棚店 兵庫明石市 海鮮料理 魚介料理 居酒屋 ランチ

明石市にある魚の棚商店街🐟

朝獲れの新鮮なお魚が昼前にはこの商店街の店に並ぶ昼網でも有名ですね(^○^)

そんな賑わいの商店街のなかにある「うお左衛門」さんは鮮度のいいお魚料理や地酒などがいただけてもっと賑わってます🐟🍶

活気のあるスタッフさんの廻しが早いので注文のメニューが次々と...と言ってもちゃんとお仕事されてる美味しい海鮮です🐟

このエリアでも人気のお店だけあってお客様が次から次へ...

メニューのサイズ感がまた素晴らしい(^○^)

一人分でやって来ますがどれもリーズナブル✨

ついついいろいろ頼んじゃいますが...お会計の時に安くてびっくり(^^)

久しぶりにこんなに多くの種類のお魚いただきました🐟

ランチもディナーも間違いなしのお店ですね(^○^)

 

ミニ海鮮丼🐟

食べやすいサイズ...しっかり魚種入ってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190212132018j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132028j:plain

カワハギの煮付け🐟

味付けが抜群です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190212132034j:plain

愛媛の鯛🐟

熟成加減がちょうどいいので甘いです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190212132042j:plain

鰹のタタキ✨

f:id:otonano_ensoku:20190212132048j:plain

鮃も鮮度がよくコリッコリです🐟

f:id:otonano_ensoku:20190212132108j:plain

海鮮サラダもしっかりお魚いただけます🐟

f:id:otonano_ensoku:20190212132116j:plain

たこ飯🐙

このお茶碗一杯のサイズが食べやすい✨頼みやすい✨

f:id:otonano_ensoku:20190212132129j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132135j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132141j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132148j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132156j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132204j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132211j:plain

気軽に入れて美味しいお店🐟

めっちゃ気に入りました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190212132219j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132231j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190212132239j:plain

うお左衛門 明石魚ん棚店

兵庫県明石市本町1-1-21

お問い合わせ 📞078-940-6522

定休日 無休

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 平日 ランチ11時~15時  ディナー17時~21時40分

    土日祝 11時~21時40分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.