おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

肉の大橋亭 京都市東山区 近江牛 コロッケ

京都祇園エリア近くにある老舗のお肉屋さん🍖

店内には高級な近江牛が...美しいサシの入った芸術品のような牛肉が並ぶ店内...ここは奮発して...私の薄い懐具合では無理ですね(^^;

寂しい懐具合でも購入できる絶品メニューが今回のオススメ✨

近江牛コロッケ✨160円

あのテレビ番組でも紹介され📺❇あの人気モデル姉妹も大絶賛✨

揚げたてアツアツをいただきました(^○^)

お芋の甘さとお肉の旨味✨

肉の質が違うとここまでコロッケって美味しいの(^○^)

160円の贅沢いただきました✨

 

f:id:otonano_ensoku:20190510122811j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122823j:plain

美味しいお肉で有名な近江牛🐮

良質の飼料と水で育つので肉質は日本トップレベル✨

そのなかでも但馬系統の種を主に取り扱われてるので神戸牛、松坂牛に負けず劣らずのブランド牛です✨

f:id:otonano_ensoku:20190510122831j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122838j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122843j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122849j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122856j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122901j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122910j:plain

取り扱いされてる近江牛は上質なものばかり✨数々の賞が並びます🎵

f:id:otonano_ensoku:20190510122915j:plain

お肉が美しいですね(^○^)

コロッケの揚がる6分間...迷いますよね(^○^)

次回はお金を貯めてうかがいます✨

f:id:otonano_ensoku:20190510122921j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122926j:plain

近くのお店とのコラボ商品も...先日復活開業されたニッタベーカリーさんのパンを使ったカツサンド✨

f:id:otonano_ensoku:20190510122933j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122940j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190510122949j:plain

肉の大橋亭

京都市東山区松原町大和大路西入弓矢町11

お問い合わせ 📞075-541-1186

定休日 日曜日 第2月曜日

駐車場なし(店横にコインパーキングあり)

営業時間 10時~18時

www.ohashitei.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.