おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

アゲバンバン 京都福知山市 揚げパン専門店

揚げてあるのに油っぽくない✨

京都府福知山市にあるこちらのお店✨

懐かしい味を想像される方も多いと思いますが...揚げパン専門店🍞

昔、給食などで出ましたよね(^^)

こちらの揚げパンは現代風ってのでしょうか(^○^)めっちゃサックさく&油っぽくないんです(^^)

紙の袋に入れてもらえるのですがその紙にも油が着かない(^^)

だからあっさりしてるので何個でもいけちゃう...

味の種類も多くて面白いものもありますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20190620111446j:plain

ホントに揚げてるのってくらいのサクサク感...米粉が外にまぶしてあり一層サクサク増しになってます(^○^)
f:id:otonano_ensoku:20190620110624j:plain

お店の前には芝生の広場が広がってます✨

ゆっくり座って揚げパンなんていかがでしょう(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190620110635j:plain

 

f:id:otonano_ensoku:20190620110812j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110825j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110833j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110854j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110910j:plain

店内にはカフェも併設されてます☕

f:id:otonano_ensoku:20190620110919j:plain

福知山城の目の前にある商業施設の中にお店があります✨

f:id:otonano_ensoku:20190620110928j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110943j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190620110953j:plain

age bunbun アゲバンバン

京都府福知山市堀今岡 ゆらのガーデン

お問い合わせ 📞0773-45-3081

定休日 無休

駐車場あり(施設内無料駐車場・約50台)

営業時間 11時~18時

agebunbun.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.