おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀a・te・ya アテヤ 神戸市灘区 キッシュ専門店 デリカッテッセン 惣菜

六甲本通商店街にあるお総菜のお店...って言い方はお店に失礼ですかね(^○^)

マルシェの中にある小さなデリのお店を紹介します✨

以前からずっと気になってて行きたかったお店でもあります...何せお店の名前が「アテヤ」です(^^)きっといいアテあるんでしょうね(^○^)

小さなお店ですが元気なお嬢さんの声がしてお店の小ささは感じさせませんね(^^)

店頭のショーケースの中身もバリエーション豊かで上段はいろいろな種類のキッシュが居座り中段から下段にかけてデリが並びます(^○^)

この日はタイ料理のカオマンガイも店頭にありました✨

西洋料理から東南アジアまでのデリが楽しめます✨

お野菜を使ったデリが多く味付けも素材を活かしたアジからしっかりしたものまで...多彩な技術を持った店主さんですね(^○^)

人それぞれ好みがあるでしょうが私は大好きな味です(^^)

食材の使い方、調味料の使い方が素晴らしく無駄な加熱などもない✨

どこで習われたんだろう...レシピが知りたいって思いましたね(^^)

味もですが彩りもよく食卓が華やかになります✨

お酒にもご飯にもパンにも相性のいいデリが購入できますよ🍷🍚🍞f:id:otonano_ensoku:20190916130920j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916122534j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916122545j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916122554j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916122602j:plain

a・te・ya アテヤ

兵庫県神戸市灘区森後町2-2-14 六甲本通商店街

お問い合わせ 📞090-3284-4519

定休日 月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 平日 12時~21時30分  土日祝 11時~21時30分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.