おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ホシメグリ 岡山美作市 カフェ 景色のいい 無添加

岡山県東部の温泉で有名な湯郷温泉のある町♨美作市

賑やかな場所から少し山の中へ🚕

緑の多い中を走ってると現れる秘密基地のようなカフェ☕

道路から少し高台に位置するこちらのお店...よく考えられた造りです(^○^)

店内の座席に座ると道路や駐車場の車が消え大自然の中にポツンとお店だけがあるかのような...そんな景色がひろがります(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200212092844j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200212092855j:plain

メニューは素材重視のシンプルなメニュー✨

地元の食材を使い体にやさしいモノがいただけます(^○^)

この日は地元の米粉を使用したシフォンケーキ✨

シフォンはもっちり食感で自家製のアイスクリームが添えられててやさしい甘さがたまりません(^^)

グルテンフリーで心もカラダも癒される味になってます✨

f:id:otonano_ensoku:20200212092908j:plain

コーヒーもこだわりみたいですね(^○^)

今回はカフェオレをいただきましたがコーヒー自体の旨味もしっかり感じれました✨

f:id:otonano_ensoku:20200212092915j:plain

窓が大きく景色がしっかり店内に入ってきます✨

f:id:otonano_ensoku:20200212092924j:plain

新緑の季節はもっと居心地いいんでしょうね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200212092936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200212092946j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200212092959j:plain

店内各所に美しい水晶が置いてあります...お店自体がパワースポット(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200212093008j:plain

ホシメグリ

岡山県美作市大井が丘700-29

お問い合わせ 📞090-4414-9627

定休日 月曜日 金曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・5台)

営業時間 11時~16時

https://www.facebook.com/pages/category/Coffee-Shop/Cafekalimba-%E3%83%9B%E3%82%B7%E3%83%A1%E3%82%B0%E3%83%AA-743854982665434/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.