おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ベジフルハウス Buu Fuu Uuu 大阪泉南市 野菜生産販売 農家 無農薬栽培 

旬のお野菜...美味しいお野菜をあらためて実感しました...

大阪の南部に位置する泉南市✨

温暖で日照時間も長く美味しいお野菜を生産する絶好の環境で農業されてるかわいい姉妹❤❤

乳製品生産物質を使った特別な栽培方法でつくられるお野菜は安全安心はもちろん美味さもしっかりいただけますよ(^○^)

今回は今が旬の玉ねぎと空豆を送っていただきましたので...その感想を(^^) 

 

軽く火をとおすだけで甘さが倍増する玉ねぎは...パスタでいただきました(^○^)

シャキシャキ感を残す程度の炒めで絶品パスタになりました🍝

f:id:otonano_ensoku:20200523142007j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200523142013j:plain

空豆は軽く茹でてオリーブオイルと和えるだけ...

この空豆はめちゃめちゃ美味い✨

茹でれば甘さ際立つクリーミーさを...焼けばホクホクで栗以上の甘さと美味さ...揚げれば香ばしく...どんな調理法でも今まで食べたことのない美味しさです(^^)

一番の特徴は中の皮までも...綿までも美味しくいただける(^○^)

豆を覆う皮って口の中に残りますよね(^-^;

Buuちゃんの空豆は収穫時期に特徴があり皮も柔らかく美味しくいただけます(^^)

投稿アップした時点で収穫時期は過ぎてるかも知れませんが...これは購入すべきアイテムですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200523142019j:plain

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20200523142023j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200523142043j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200523142049j:plain

Vege Fru House BuuFuu Uuu

大阪府泉南市兎田413

お問い合わせ📞072-466-4410

Facebookあり(細かな情報はFacebookをご利用ください)

Buu Fuu Uuu - ホーム | Facebook

☆VegeFruHOUSE Buu Fuu Uuu☆ブログ

お野菜は楽天市場でも購入出来ます✨

「BuuFuuUuu」で検索🔎

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.