おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀坂の上の嬉しなる 兵庫姫路市 洋菓子 和菓子 焼き菓子 無添加 国産素材

姫路市を見渡す丘の上...

小さなお店には素材への愛情と購入される方の笑顔で溢れてました(^○^)

幹線道路から少し離れ坂の上へ...

納屋を改装された美しい黄色い壁のかわいいお店✨

入るとすぐにショーケースがあり美しいお菓子が並んでます✨🍰

焼き菓子も多く作られていて、いろいろな味が楽しめるワクワクが止まらないお店✨

見た目の美しさ、可愛さに使われてる素材の内容でさらにワクワク😃💕

国産材料は当たり前...お菓子の基本の甘さは日本伝統の麹などを使用した甘味を使用されてます(^○^)

食べても食べてもムッとする胸焼けなど一切ありませんし、甘いのが苦手な方でも美味しくいただけますよ(^○^)

それどころか使われる素材ひとつひとつの味をしっかり感じれます(^○^)

隠れ家的なお店と和と洋が組合わさった絶品スイーツ🍰🍩🍮✨

f:id:otonano_ensoku:20200621124520j:plain

住宅街に現れるかわいいお店🍰
f:id:otonano_ensoku:20200621123204j:plain

決してアイテムは多いとは言えませんが飽きのこない味🍰揃ってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621123210j:plain

焼き菓子などの履歴書発見✨

どれも興味をそそるものばかり(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621123221j:plain

技術も素晴らしい✨

ここまで軽い食感と食材の風味がしっかりした焼き菓子はなかなか出会えません(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621175413j:plain

使用される食材の良さが伝わります(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621175422j:plain


f:id:otonano_ensoku:20200621123233j:plain

ほうじ茶そのものをいただいてるかのような米粉のケーキ🍰

絶品です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621175442j:plain

可愛さに注目の大福もオススメ✨

f:id:otonano_ensoku:20200621123241j:plain

塩麹や甘酒などで優しい甘さにハマりますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621124547j:plain

ぎゅうひに包まれたふわふわやわやわの大福です(^○^)

めちゃ美味い✨

f:id:otonano_ensoku:20200621124552j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621124600j:plain


クッキーやパウンドケーキなども絶品揃いです(^○^)
f:id:otonano_ensoku:20200621123246j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621123251j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621123259j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621123314j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621123326j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200621123333j:plain

カフェも併設されてます(^○^)

こだわりのドリンクと一緒にゆっくり癒されにきてください✨

f:id:otonano_ensoku:20200621123341j:plain

坂の上の嬉しなる

兵庫県姫路市飾東町豊国516-1

お問い合わせ 📞079-229-2277

定休日 日曜日 月曜日 火曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・5台)

営業時間 10時~17時

www.instagram.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.