おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀Cafe&space tete(農家民宿おかだ 納屋カフェ) 兵庫丹波市 カフェ 野菜料理 地産地消 農家民宿

ひとつのプレートに丹波の恵みが詰まってます♬

大阪・神戸からクルマで1時間ほどにある兵庫県丹波市…

田園と山に囲まれた大自然を堪能できる美しい町に素敵なカフェを見つけました…

この地で農家をされ採れたての旬の野菜をいただける農家民宿おかださん(^^)

味の濃いお野菜がしっかいただけることで大人気♪

数年前から農園スイーツANNAのお名前で焼菓子などを丹波エリアやその周辺のお店に卸しておられ購入したことがあります(^^)

今回伺ったのは…その民宿にある納屋を改装しカジュアルにお野菜や丹波のいいものがいただけるカフェとしてオープンされたteteさん(#^^#)

自分たちで育てられたお野菜をメインに丹波の卵やお肉…食材のほとんどがお店の近くで揃えられるって最高の環境ですよね(^^)

美味しさ+安心もしっかりいただける素敵な空間です…

f:id:otonano_ensoku:20200724191511j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724191525j:plain

北近畿道豊岡線氷上インターを降りて西へ…

田畑が広がる気持ちのいい環境にお店はあります

f:id:otonano_ensoku:20200724191606j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724191642j:plain

メインはお野菜…ブログ最初の写真はサンドセット(^^)

自家製のパンとキャベツに地元の豚肉を使ったシンプルなサンド

f:id:otonano_ensoku:20200724191659j:plain

キッシュのセット…使われてる卵はエサにこだわり美味しい卵を生産されてる丹波市の芦田ポートリーさん

f:id:otonano_ensoku:20200724191714j:plain

店内は少なめの座席配置で外の空気や景色を楽しめるテラス席は多めのに設定されてます(^^

f:id:otonano_ensoku:20200724191735j:plain

使用されてるコーヒーも地元の焙煎所のもの✨

カウンターには本日のケーキと3ROASTERYさんのコーヒーが並びます✨

相性も抜群です🎵

f:id:otonano_ensoku:20200726193737j:plain

www.o-ensoku.net

【写真追加カウンターの映ってる写真 】

f:id:otonano_ensoku:20200724191745j:plain

ピザ釜やおくどさんもあり農家の落ち着いた癒しの雰囲気を演出

f:id:otonano_ensoku:20200724191754j:plain

収穫されたばかりの美味しいお野菜などの販売もされてます

f:id:otonano_ensoku:20200724191810j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200724191820j:plain

農家民宿は現在団体での受付のみなんですね

f:id:otonano_ensoku:20200724191828j:plain

 Cafe&space tete(農家民宿おかだ)

兵庫県丹波市氷上町新里1339

お問い合わせ 📞 080-3833-3934

営業日 第3・第4木曜日~土曜日

営業時間 11時~15時(L.O14時30分)

駐車場あり(店前無料駐車場・約6台)

www.noukaminsyuku.jp

https://www.facebook.com/cafespacetete/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.