おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

鬼の卵 おにのらん グリーンファームソーゴ 京都福知山市 卵

鬼伝説の町✨京都府福知山市大江町

鬼の卵なる奇抜なネーミングの卵を購入してみました(^^)

徹底した飼育環境管理と安全飼料で気候に大きく変化することなく年中とおして美味しい卵を生産されてるグリーンファームソーゴさん✨

新鮮で大きく盛り上がる...おまけに白身も黄身もコクのある美味い卵ありますよ🐣

f:id:otonano_ensoku:20200906194855j:plain

美しいイエローの黄身が特徴の「金の卵」もあるみたい🐣

f:id:otonano_ensoku:20200906194859j:plain

贅沢な卵料理を楽しめます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200906194905j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200906194908j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200906194913j:plain

TKGは何杯でもいけちゃう困った美味しさ

f:id:otonano_ensoku:20200906194917j:plain

㈲グリーンファームソーゴ

京都府福知山市大江町三河860

お問い合わせ 📞 0773-56-1910

gfsogo.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.