おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ファームガーデン空詩土 そらしど 京都京丹後市 ジャム ブルーベリー農場 無添加 オーガニック

食の王国✨

京丹後市のブルーベリー農園から美味しい小粒ちゃんを紹介します(^^)

大自然の中で育つ黒い粒...濃厚な甘さが特徴のブルーベリーを育てられてるこちらの農園✨

今年の暑い夏にしっかり樹上で完熟したブルーベリーを購入させていただき、あまりの甘さに感動しましたが...今回はそんな濃厚な果実をつかったジャムを紹介します(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201004120736j:plain

ブルーベリージャムの味の種類は二種類✨

今回は甘さひかえめのタイプを購入✨

f:id:otonano_ensoku:20201004120745j:plain

もちろんそのままのブルーベリーも是非購入してほしいですが...タイミングがね(^-^;

次のシーズン

f:id:otonano_ensoku:20201004120749j:plain

甘さ控えめなのにこの甘さ...果肉の甘さがつよいんですね(^^)

パンはもちろんヨーグルトや炭酸水などでいただくのもいいですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20201004120756j:plain

ファームガーデン 空詩土 そらしど

京都府京丹後市網野町島津1223-1

お問い合わせ 📞 0772-72-3889

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.