おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀十字屋商店 岡山真庭市 おにぎり専門店 ランチ こだわり食材 循米

とにかくメシが美味い🍙

岡山県北部の自然豊かな真庭市✨

おにぎり専門店の十字屋商店さんでおにぎりをテイクアウトしてきました(^O^)

生活などで発生したごみなどを市内の廃棄物処理場などを経て液肥にして農家さんで使用していただく...収穫されたお野菜やお米は消費者へと...そんな無駄のない循環の一部を実感できるこちらのおにぎり🍙

冷めても美味い絶品のおにぎり🍙

粒がしっかり甘味の強いお米...具材との相性もよくこりゃ近くに来たら必ず立ち寄らないといけないスポットになっちゃいましたね(^O^)

お店の意識の高さがよくわるのがごはんに巻かれた海苔の存在感✨

厚めの海苔は濃厚な海の味と歯応え(^^)

店内で出来立てもいただけますがテイクアウトでも十分美味しさを楽しめます🍙

ホントはいろいろなランチなど魅力的なメニューも多く店内での飲食も断然オススメなんですが...ここはあえておにぎりを推しますね🍙

f:id:otonano_ensoku:20201101115145j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115157j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115208j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115213j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115219j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115224j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115230j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115238j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115245j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115250j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201101115255j:plain

十字屋商店

岡山県真庭市中396-1

お問い合わせ 📞 0867-45-7333

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台、他にもありますよ)

営業時間 10時~14時

maniwa-agurigarden.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.