おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀北前亭の味付ちりめん 広島県尾道市 海鮮加工食品 ごはんのおとも

昨今の事情による企画「おうちで楽しむ食」シリーズ

今回は...

瀬戸内の美味しいシラスをつかったごはんのおとも🍚

尾道にあるこちらの食品会社は「ちりめん」に山の幸、海の幸を加えさらに美味しく仕上げご家庭に届けてくれます(^O^)

今回は海に海をプラスした4品🐟

シラスだけでも美味しいのに鮭の旨味が加わるとさらに美味しくなりました(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210424215019j:plain

その他、エビやひじき...穴子って変わり種もあります(^^)
f:id:otonano_ensoku:20210424214419j:plain

こんな美味しいなら全種類注文しときゃよかった(^-^;

そんな後悔しないよう皆さんには全種類購入してほしい(^O^)

ふりかけってジャンルになりますが、穴子ちりめんは特にですが…これはもはやおかずです🎵

それも絶品の✨めちゃめちゃ美味い‼️

f:id:otonano_ensoku:20210427191850j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210424215037j:plain

尾道北前亭 福利

福利物産株式会社

広島県尾道市東尾道14-20

お問い合わせ  電話  0848-46-2323

ホームページ  🖥️  

kitamaetei.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.