おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

北村きのこ園 エリンギィ 鳥取県八頭町 無農薬栽培 きのこ エリンギ えのき

鳥取の大自然の中で生産される大きなエリンギ✨

こちらではエリンギィらしい(^-^;

どこまでのエリアが呼称が違うのか...

私のブログではエリンギで表現します(^^)

手のひらを大きくオーバーしたサイズのエリンギ...まるで海外映画に出てくるようなおばけみたい👻👻👻

味はどうなの...

大きいって美味しいんですよ(^O^)

ホント✨これは驚きました(^O^)旨味がめちゃ強い(^^)

地元の杉などを加工し農薬や化学肥料など使用せず生産される安心キノコです🍄

普通おばけ何とかって大きなサイズのお野菜などってあまり味に期待はしないのですがこちらのエリンギは是非大きなおばけ👻を購入してください(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210706083437j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210706083443j:plain

シンプルにバター醤油でいただきましたが...立派なメインディッシュです✨

f:id:otonano_ensoku:20210707092803j:plain

工場直売でお安く購入できますよ

f:id:otonano_ensoku:20210706083457j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210706083507j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210706083514j:plain

加工品もありますよ

f:id:otonano_ensoku:20210706083521j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210706083528j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210706083538j:plain

パスタなどにも相性がいいですよ

f:id:otonano_ensoku:20210706083548j:plain

デカさに圧倒...1本で何人分使えるの?

f:id:otonano_ensoku:20210706083556j:plain

 北村きのこ園

鳥取県八頭郡八頭町下野794

お問い合わせ 📞 0858-73-8314

ホームページ 💻 http://www.kinoko.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.