おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀カヌレ屋 木洩れ日 鳥取市 洋菓子 焼菓子 カヌレ

山陰エリアでは珍しい✨カヌレの専門店に行って来ました🎶

いろいろなお店のカヌレを食べて来ましたが、どこも個性的で楽しいお菓子ですね🎵

こちらのカヌレの特徴は…老若男女に愛されるカヌレ✨

カヌレと言えば洋酒が効いて🍸️ちょっとオトナ味なのがオーソドックスですが、じっくり焼き上げられてバリッとした食感と中のしっとりに加え上質なフレーバーの風味が活かされたカヌレになってます✨美味いです(^o^)

オススメはしっかり冷やしてかぶりつく(^_^)

日本茶や紅茶、コーヒーなどとの相性も抜群です(^o^)

またひとつ安心してカヌレを購入出来るお店が増えました✨

お店は小さくてかわいいです(^o^)

ケースに並ぶ本日のカヌレ✨

いろいろ試せるミニサイズもありますよ🎵

こう並べるとジュエリーみたい✨

売り切れたら閉店です

上質な抹茶の風味がいいです(^_^)

チョコも絶品✨ 

有名なお店出身かと思いきや独学で研究されてたみたいです(^_^)凄いですね🎵

カットしたいろいろな味のカヌレにホイップクリームのカップカヌレも販売中🐰

カヌレ屋 木洩れ日

鳥取市行徳1丁目106 薮田ビル1F

https://maps.app.goo.gl/PwshebP6CBCjVJC79

定休日 月曜日~木曜日

営業時間 11時30分~16時頃まで(売り切れ次第終了)

その他の情報はこちら👇

インスタグラム

https://instagram.com/komorebi_tottori?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.