おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀カニ工房 まるや 兵庫県香美町 海鮮料理 ランチ お土産 カニ料理

カニの有名な港町⚓️

さすがに夏にカニは食べれないかなぁ…なんて思いましたが、さすが加工屋さんが営む食事処✨

冷凍ではありますが瑞々しい香住ガニが丼でいただけました🦀

香住漁港の前

地魚ばかり使用した丼も絶品です✨

海鮮丼(香住丼)

海鮮メニューが豊富です

港を望む席でした✨

お土産売場も併設

簡単につくれるまるやさん特製冷凍食品もあります

夏の日本海の主役は白イカです✨

あま~い

地モノお造り4種✨

ニギスのフライはふんわり絶品です

魚揚丼🐟️

いろいろなお魚のフライ丼です✨

季節が進みカニのシーズンにはテーブルに備え付けられたコンロで炭火焼きも楽しめますよ🎵

カニ工房 まるや

兵庫県美方郡香美町香住区香住1809-1

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/2upS3nEMP6v7V2hV6

定休日  水曜日

駐車場無し(店前の港近くに停車スペースあり)

営業時間  11時~15時

詳しい情報はこちら👇️

https://kani-maruya.co.jp/shop/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.