おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀お好み焼 小町 兵庫県尼崎市 お好み焼き 鉄板焼

阪急武庫之荘駅近くのお好み焼き屋さん✨

お好み焼き✨広島お好み焼き✨神戸モダン焼き✨

粉もん三都市の味がいただけるいいお店でした✨

伺ったお昼時は満員でした。

仕方なくテイクアウトをお願いしましたが、めちゃめちゃ満足の味とボリュームでしたよ😃

濃いソースとたっぷりキャベツの広島焼き

関西ならでは細かなキャベツがいい関西お好み焼き✨

次回はモダン焼きを頼もう😃

お好み焼き小町

兵庫県尼崎市武庫之荘1-14-10

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/ghAJAqEXQmfWxufR7

定休日  月曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩15秒)

営業時間  11時30分~14時    17時~23時

詳しい情報はこちら👇️

https://www.instagram.com/okonomiyakikomati?igsh=cmdtYWF0aDRxb2Np

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.