おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

うね乃 京都東寺 だし専門店

手軽に使えてプロの味…なんて

出来ますよ🎵うね乃さんのお出汁を使えば簡単です(^o^)

お料理素人からプロまで使えるお出汁の専門店です(^o^)

このお店を知ったのはテレビ番組でめんつゆが紹介されマツコデラックスさんが大絶賛してたのを見て伺いました(^.^)

実際お店に行ってみると歴史ある本格的なお出汁の専門店じゃないですか(^o^)

いろいろ試食試飲をさせていただけるので好みのお出汁に必ず出会えます✨

 

簡単出汁パック(^^)料理などにおおじて使えて便利ですよ(^o^)ちなみに緑のパックは動物性ゼロのお出汁です✨ 

f:id:otonano_ensoku:20171207053714j:plain

www.o-ensoku.net

お店は現代風で綺麗です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171207053723j:plain

鰹や鰯などそれぞれ味も風味も違い勉強になります

f:id:otonano_ensoku:20171207053733j:plain

今日のオススメは...

f:id:otonano_ensoku:20171207053743j:plain     

鰹節もいいものを使っておられます(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171207053752j:plain

名だたる神社の御用達

f:id:otonano_ensoku:20171207053854j:plain

めんつゆ類や簡単なお出汁なども揃ってますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20171207053925j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207053945j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207054001j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171207054043j:plain

うね乃 本店

京都市南区唐橋門脇町4-3

お問い合わせ📞075-671-2121

定休日 日曜日 第二土曜日 祝日

駐車場無し(徒歩3分お店より西側にコインパーキング有り)

営業時間 平日9時~18時 土曜日9時~16時

odashi.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.