おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

四天王寺 西むら 大阪四天王寺 漬物 大阪産

四天王寺さんの近くに大阪の伝統野菜を使ったお漬物のお店があります✨
サラダ感覚でいただくお漬物✨想像できるでしょうか(^o^)

大阪産(おおさかもん)を使ったお野菜を現代風の漬け方と伝統的な漬け方のハイブリット的なお漬物を作られてます(^○^)

現代風の漬け方はお野菜の味を残す為に薄めの漬けにされてます(^^)特にオススメはセロリです(^^)苦手な方も多いと思いますが...私も苦手でしたがここのセロリのお漬物で苦手を克服しました(^o^)

薄めといってもごはんに合うおいしいお漬物ばかりですよ(^^)もちろん伝統的な醤油漬け酒粕漬けなども揃ってます✨パリパリポリポリと食卓に美味しい音を鳴らしましょう🍚

 

お店の奥の冷蔵ケースのお漬物は全て試食ができます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171223165814j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171223165826j:plain

入り口は伝統的なお漬物が並んでますよ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171223165839j:plain

四天王寺 西むら

大阪市天王寺区四天王寺1ー12ー10

お問い合わせ📞06-6772-6655

定休日 無休

駐車場無し(店前にコインパーキング有り)

営業時間 10時~18時

www.shitennoji-nishimura.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.