おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀BORAGE ボリジ 兵庫多可町 カフェ 洋食 地産地消

最近はどんなに田舎でもいいものを提供してくれるお店が増えてきましたね(^^)

いいものやホンモノを出してると地域の一番店になるんですね✨

兵庫県の中部の自然豊かな多可町に一際目立つキレイなカフェがあります✨

お店の作りが珍しく店内すぐの一階、中二階、二階と三段階に分かれたカフェスペースとなってます(^o^)窓が広く多可の山並みを見ながらの食事やカフェは心地いいですよ✨

メニューは主に地元の素材を使われてます(^^)この地域で有名な播州百日鶏を扱ったらんちもありますよ(^o^)

すべてのメニューが凄く写真映えしますよ(^^)ボリュームもあり立体的なのでインスタなどに掲載向きですよ✨

 

フルーツパンケーキ🍰どうです?いいでしょ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171221093453j:plain

すぐに分かる建物ですよ(^o^)裏手が駐車場です

f:id:otonano_ensoku:20171221093504j:plain

このお店のフルーツを使ったドリンクはいいですよ(^^)このサワードリンクもですがフルーツティーは絶品です✨

f:id:otonano_ensoku:20171221093519j:plain

冬はこれがオススメ✨ホットゆず

f:id:otonano_ensoku:20171221093531j:plain

お店の外も中も白を基調にしてるので凄く明るいですよ(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171221093556j:plain

BORAGE ボリジ

兵庫県多可郡多可町加美区寺内289-6

お問い合わせ📞0795-30-7557

定休日 月曜日 第三火曜日

駐車場有り(店裏10台)

営業時間 8時30分~18時

www.cafe-borage.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.