おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

バウムクーヘン専門店 MAHALO 和歌山湯浅 生バウム

お醤油発祥の地✨和歌山湯浅(^^)

地元の大きなお醤油さんの駐車場の片隅にかわいく美味しいお店がありますよ🎶

バウムクーヘン専門店✨

そんじょそこらのバウムクーヘンじゃないですよ✨

しっとりふわふわのバウムはホントに””生””そのものです(^○^)

地元の素材をふんだんに使ってて特に和歌山有田みかんを使ったバウムは即完売するほど大人気(^○^)

シンプルながら深い味わいのハチミツもオススメ🍯

その場でいろいろ試食もさせていただけます✨お好みの味の絶品バウムクーヘンを見つけてくださいね✨

私は和歌山に行けば必ずここに立ち寄ります(^o^)寄らないと絶対後悔します(^○^)

 

メディアの紹介も多いのでお昼過ぎには売り切れの品もありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20171225054146j:plain

一口サイズの試食できます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171225054153j:plain

生です(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20171225054200j:plain

バウムクーヘン専門店MAHALO 湯浅店

和歌山県有田郡湯浅町湯浅1466-1 湯浅醤油敷地内

お問い合わせ📞0737-20-1294

定休日 月曜日

駐車場有り(湯浅醤油駐車場約20台・バス3台可)

営業時間 9時~17時

バウムクーヘン専門店MAHALO(マハロ)

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.