おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ミートショップ きたがき 島根松江市 精肉店 コロッケ ミンチカツ デリカテッセン

みんな大好きコロッケですよ(^○^)

揚げたてアッツアツのコロッケですよ(^-^)

お肉屋さんのコロッケって美味しいですよね✨

お芋の甘いコロッケやホクホクのコロッケ...いろいろありますよね✨

こちら、きたがきさんは地元で有名なお肉屋さん✨上質な肉質で有名なしまね和牛も取り扱っておられます🐮

ってことはいいお肉たっぷりのビーフコロッケなんですかね(^○^)

注文と同時に揚げてくれるので異常に熱いコロッケがいただけますよ(^○^)

お肉の量が...ミンチカツかよってくらい入ってるので旨味の詰まった肉汁がジュわっと溢れてきます(^○^)ハンバーグ並みにジュわっと...火傷に注意です⚠

お肉の質がいいのがわかりますよ✨店内に並ぶ精肉も凄くいいお肉が並んでます(^-^)

さて、主役のコロッケですが私の好みとしては...少し冷めたくらいがちょうど味の落ち着くので最適かと(^-^)

お肉とお芋の甘さが最適だと感じました(^○^)

もちろんコロッケ以外も絶品ですよ✨

ミンチカツなんかは某有名豚まんより美味しく感じましたよ(^○^)

使われてる小麦粉やパン粉の粒子の大きさもいいのでしょうが、揚げ油がいいんでしょうね(^-^)後味がよくて胸焼けしない揚げ物です(^○^)

間違いなく山陰ナンバーワンのコロッケ&ミンチカツですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180619183820j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619183829j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619183837j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619183849j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619183901j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619183911j:plain

コロッケ、ミンチカツ、ヒレカツをそれぞれカットしてみました✂

コロッケの中身は肉の方が多いんです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20180619185740j:plain

ミンチカツは肉肉しくて旨味の塊に...

f:id:otonano_ensoku:20180619185753j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180619185804j:plain

ミートショップ きたがき

島根県松江市西茶町71

お問い合わせ 📞0120-20-2760

定休日 日曜日

駐車場あり(店前&店周辺無料駐車場・約10台)⚠一方通行なのでご注意ください

営業時間 9時~19時30分(祝祭日は~18時)

www.kitagaki.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.