おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

料理や さか田 鳥取市 和食 懐石 小料理

海の食材、山の食材豊かな鳥取県✨

京都に都があった時代には若狭、淡路と並ぶ御食国のひとつとしての記述もあるほど食材に恵まれたエリア✨

そんな豊かな食材を鹿児島枕崎産の高級な鰹節のお出汁でしあげたお料理を提供してくれるお店を紹介します(^o^)

JR鳥取駅より少し北側へ...大きなカウンターで店主の技を見ながら美味しい和食をいただいてみてください✨

 

この日はランチで伺いました(^-^)

ランチは二種類、数量限定のお得なランチになってます(^o^)

日本海の海の幸は海老やカンパチなど旬のものが...

f:id:otonano_ensoku:20180616051731j:plain

写真がボケててすみません

f:id:otonano_ensoku:20180616051741j:plain

ごはんは蛸飯です(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180616051759j:plain

こちらは鱸の焼き物がメインです(^-^)

f:id:otonano_ensoku:20180616051805j:plain

食後のデザートも安心メニュー🍨

f:id:otonano_ensoku:20180616051819j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180616051828j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180616051838j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180616051845j:plain

ランチの二種類は数量限定ですので予約がオススメです(^o^)

f:id:otonano_ensoku:20180616051944j:plain

料理や さか田

鳥取県鳥取市瓦町579-1

お問い合わせ 📞0857-24-5677

定休日 水曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り・徒歩2分)

営業時間 11時30分~14時30分  17時30分~22時

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.