おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀George's Pie ジョージズパイ 神戸市垂水区 パイ専門店 カフェ テイクアウト

海岸が美しい神戸の舞子の山の上にある外国の様式の家が建ち並ぶ閑静な住宅街✨

一際目立つ白い建物がカフェと併設されたパイ専門店「ジョージズ パイ」さん✨

本格的なミートパイやアップルパイがいただけます(^○^)

そうそう見ないパイの専門店✨専門店ならでわの絶品パイがいただけます✨

そんなパイを使ったランチが奥の建物にあるんですが...今回はテイクアウトの方を紹介させていただきます(^○^)テイクアウトでも大満足なんですよ(^○^)

他所でいただくものは油っぽくて胸焼けしたりパイと中身とのバランスが悪かったり...こちらのパイはそれが全くないんですよ✨

パイは上質なバターと小麦粉とのバランスがいいのでパリッとした軽い食感✨

中身はそのままいただいても充分メニューに出来るほどのクオリティ✨

シチューのパイにいたっては高級レストランのメインメニューに匹敵する美味さ✨

そんな絶品パイが店内でもご自宅でもいただける✨

これは行かなきゃだめでしょう(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20180911124032j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124239j:plain

ミートパイは懐かしいイギリスの田舎の風景がよぎります...こってこての日本人なんですが...(^^;

f:id:otonano_ensoku:20180911124247j:plain

シチューパイの中身です(^○^)

トロトロに溶けたお肉とお野菜が絶品の一品✨

f:id:otonano_ensoku:20180911152511j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911152520j:plain

上がチーズ、下がテリヤキチキン✨

丁寧な仕事をされてます✨

f:id:otonano_ensoku:20180911152530j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124259j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124308j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124314j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124319j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124325j:plain

今回は売り切れでしたがアップルパイも是非オススメなんですって🍎

f:id:otonano_ensoku:20180911124336j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124341j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124349j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124355j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124400j:plain

f:id:otonano_ensoku:20180911124406j:plain

神戸って感じのテイクアウトの袋✨オシャレですね✨

f:id:otonano_ensoku:20180911124414j:plain

奥の店舗がカフェになってます(^○^)

それは後日紹介しますね✨

f:id:otonano_ensoku:20180911124420j:plain

George's pie ジョージズ パイ

兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-8-16

お問い合わせ 📞078-781-8781

定休日 木曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・7台)

営業時間 10時30分~18時

ジョージズパイ | カフェ&テイクの『ジョージズパイ』へ

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.