おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ポテトチップス 静岡吉田町 松浦食品㈲ 菓子 無添加

こだわりの美味しいもの紹介

みんな大好きポテチですよ(^^)
しっかり安全で美味しいポテトチップス✨ちゃんと作られてる所があるんですね(^^)
こちらの会社のポテチは少し厚めにスライスされた国内産馬鈴薯を昔ながらの釜揚げでパリッと仕上がってます✨
塩分も控えめでいもの味がしっかりしてます(^○^)
パリっていうよりバリっ✨ですかね✨
少し多めのサイズになってます...食べ過ぎ注意⚠
そんくらい美味しいよ😍🎶
f:id:otonano_ensoku:20181107142022j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142032j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142041j:plainf:id:otonano_ensoku:20181107142050j:plain
製造者 
静岡県榛原郡吉田町住吉1425-5  
松浦食品㈲
📞0548-32-0717

www.imomatsuba.com


取扱店
京都市左京区下鴨北園町10-6
フレンドフーズ 下鴨店
📞075-722-0451
www.o-ensoku.net
 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.